ガンダム〜ガンダム!!

昨日のことです。
昨日は仕事休みだったので、午後から街へお出かけしました。
まぁその辺プラプラして、久々にゲームセンターにGO!
で、2,3年ほど前に1度だけ遊んだことのあるガンダムの「戦場の絆」をプレイしました。
まだ、戦場に出たのは初めてだったので同時刻に同じ階級の人もおらず、コンピューターとお気楽に戦ってました(ジオン軍です)
初めてプレイしたときもそうでしたがアレは酔いますね!
頭がクラクラしました。でもやっぱ楽しいです♪

で、その帰る前、以前から行きたいと思っていたバーに行きました。
その名も『ガンダムバー アクシズ』入ったとたん、「ジーク!ジオン!」には驚きました!!でも、ガンダムのお話で盛り上がっていて楽しかったです!
カクテルの名前がガンダムに因んだ名前でどんな飲み物が出てくるか秘密だったり、カクテル出すときに、その名前に関係のある名台詞いってくれたりと、ガンダムファンにはたまらないバーでした!

昨日はガンダム尽くしな一日でした!!