テイルズオブ!!

今日、徳島に行ったのはちょっとした目的が・・・
徳島のとあるカフェで、バンダイナムコゲームスのゲーム『テイルズオブ〜』シリーズとコラボしているという噂を知ったから。
因みにテレビ版のテイルズオブジアビスの原画や台本、DVDなどが飾ってりました(撮影は禁止でした)
結構見に来ている人、いましたね。
みなさん、アンテナ張り巡らせてるな〜〜と感心しますよ。
これはそこでもらったコースターですw

そして話変わって・・・来月パシフィコ横浜で開催される『テイルズオブフェスティバル2010』二日目の昼だけチケット取れた(奇跡!!)ので参加します。テイルズオブ〜のイベントは初めてなので今から楽しみっ♪

こ、子安さ〜〜ん!!!!